全自動スイカ割り機

思ったこととか適当に投げていきます。適当は適当です。

1 9 7 日 坊 主

お久しぶりです。 あー書かなきゃなーで放置し続けはや半年以上(?) なかなか書く暇がなく最終更新がこんな前に・・・ 今後はもうちょっと思い立ったら書く癖を付けていこうと思います。 文章力上げる目的なので頑張りたい。 最近あったことだと、M.S.S Pr…

第9投稿目(?)

なんだかんだ言ってブログを放置してしまっていた。 これはまずいと思って危機感を持ったのが3週間前。 自宅で「ファイアボール ユーモラス」が映らないのがわかったのも多分3週間前。 ライブに行ったのは2週間前とも3週間前とも言いづらい微妙なとこ。 危機…

些細な嫌がらせ

こんな意地の悪いイタズラ(?)を思いついた。 (相手は学生の人限定) 遊び方 ①消しゴム「〇落ち〇ん」を買う。 ②受験シーズンに、嫌がらせをしたい相手に激〇ちく〇を送り付ける。 (嫌味を含んだ手紙がついているとなおよし・自分の名前は書かない) ③楽…

今度散髪屋に行こうと思い立った時、私は喋る話題がないことに気付く

私には仲の良い(?)散髪屋の店員さんがいて、 毎回髪を切ってもらうたびに 「この前はあんなイベントに行った」とか 「誰々のライブのチケットを取った」とかを話すのですが、 今回何を話そうかな~と思った際、前回から時間がそれなりに経ったはずなのに な…

USJに行った(数日ぶり数十回目)

ここに年間パスという武器があるじゃろ。 これをこうして こうじゃ。 私はスペースファンタジーザライドが好きなのだが、あれはなんかとコラボするたびに コラボ先に乗っ取られている印象、、、エヴァンゲリオンとか そしてコラボ先をよく知らないので乗れな…

方言キャラの謎

昨日唐突にこんな話題が脳内に浮かんだので書きます。 全然関係ない音楽を聴きながら書いてるので文章が変かも。 ゲームやアニメ等の実際に存在しないキャラが方言(ここでは例として関西弁とします) を話すキャラクターの場合、 例えばストーリーの舞台が日…

宿が取れた

ということで東京は確定しました。 それはいいけど東京で何しよう。 自由時間がほんの少しだけあるのでわずかな時間を見つけてなんやかんやしたい。 もし常に暇だった時のためにSwitchでも持っていこうかな。 できれば東京ならではなことがしたいがそこまで…

東京に行くことになりそう

なんか書こうといきなり思ったけどネタなし。 てことで適当に日記にします。 さっさと新幹線なり飛行機なり宿なり取んなきゃならんのですが なんかグダグダしてて何も行動できてない。 そんな自分を罰するために猫背でパソコンに向かっています。 背骨が痛い…

0日坊主

前に「3日坊主にならないようにしたい」とか言っておきながら、 何も書かないままこれだけ放置してたわけでありまして、 タイトル通り0日坊主と化しました。 ブックマークバーにブログを登録しなかったのがすべて悪いんだ・・・ 特に話題もないのですが、 て…

開始

開設したっきり自分のみ公開で何も書かずに放置してたブログを公開にしてみました。 初めてまともにブログを書きます。まともに書けたらいいな。 aboutページ?にも書いた通り(よくわかってないので書かれてなかったらごめんなさい) ゲームの事とかいろいろ…