全自動スイカ割り機

思ったこととか適当に投げていきます。適当は適当です。

0日坊主

前に「3日坊主にならないようにしたい」とか言っておきながら、

何も書かないままこれだけ放置してたわけでありまして、

タイトル通り0日坊主と化しました。

ブックマークバーにブログを登録しなかったのがすべて悪いんだ・・・

 

特に話題もないのですが、

てきとうに最近撮った写真でも貼っとこうかと。

画像の加工アプリをiPhone用に開発した人に敬意を表しながらw

f:id:p-cotyan:20170814004513j:plain

これはみさき公園に行って撮ったものです(バリバリ加工してますが)

けものフレンズ」のイベント目当てで行きましたが、

そのほかの部分も結構楽しかった。イルカショーは500円以上の価値ある!

ゲームコーナーはかなりレトロゲーム多かった印象あります。

電車でGO!はエラー画面で放置され、

スペースインベーダー(25th記念筐体?Twitterのフォロワーさんに教えていただきました)

は画面が映らずコイン投入口にガムテープが張られてましたが・・・

他にもギャラクティックストームとかもありました。これは壊れてなかった!

壊れていたものが治ることがあったら、また行きたいですね・・・。

 

でわまた。