全自動スイカ割り機

思ったこととか適当に投げていきます。適当は適当です。

東京に行くことになりそう

なんか書こうといきなり思ったけどネタなし。

てことで適当に日記にします。

さっさと新幹線なり飛行機なり宿なり取んなきゃならんのですが

なんかグダグダしてて何も行動できてない。

そんな自分を罰するために猫背でパソコンに向かっています。

背骨が痛いです。猫背はよくない。

 

10月、時間があれば東京でしたいこと:

そんなもんか。(箇条書きを覚えた)

しなければならないこと:

  • ライブ「第9曼荼羅」に行く(2日間)
  • 散財
  • お土産買う
  • 箇条書きの解除方法を忘れた
  • どうやって外すんだこれは
  • 誰か教えてください
  • 助けてください

なんか改行たくさん押したら解除できた。

解除法を覚えてレベルが1上がった。テッテッテレレー テレテー

文字色の変更も覚えた。レベルは据え置きで。

 

でわまた。