全自動スイカ割り機

思ったこととか適当に投げていきます。適当は適当です。

今度散髪屋に行こうと思い立った時、私は喋る話題がないことに気付く

私には仲の良い(?)散髪屋の店員さんがいて、

毎回髪を切ってもらうたびに

「この前はあんなイベントに行った」とか

「誰々のライブのチケットを取った」とかを話すのですが、

今回何を話そうかな~と思った際、前回から時間がそれなりに経ったはずなのに

なんと何ひとつ話すネタが何も無い断じて無い。絶望的に無い。これはまずい。

 

・・・もちろんなにもせず過ごしてきたわけではないが、思い出せない。

まだ人間的には若いはずなのに、記憶力がダメになってる疑惑。

話すことがないなら黙ってればよくね、みたいな電波が飛んできそうですが、

毎回何かしらの話題を話しているので非常に気まずいのだ。

足り過ぎた贅肉を足りてないコミュ力に変換する装置でもあればいいのにな。

 

念願の「ファイアボール」の三期が放送されるぜ、だけじゃ話題が薄い気がする。

1話の放送日が外出と被っててリアタイで観れないんだよなぁ。

うーむ、なんの話するかは予約とるまでに考えねば。

 

 

 

でわまた。