全自動スイカ割り機

思ったこととか適当に投げていきます。適当は適当です。

第9投稿目(?)

なんだかんだ言ってブログを放置してしまっていた。

これはまずいと思って危機感を持ったのが3週間前。

自宅で「ファイアボール ユーモラス」が映らないのがわかったのも多分3週間前。

ライブに行ったのは2週間前とも3週間前とも言いづらい微妙なとこ。

危機感をもったのに放置し続け今に至ってしまいました。

そもそも誰かに見せようと思って始めた日記ではないけれども・・・

 

ここから本題。

しかし間が開いたので書けることが多くて話題がまとまらない。

とりあえず、平沢進のライブに行って来ました。あと若干の東京観光。

初めてライブにブーツを履いていきましたが、身長が少し伸びるのと引き換えに

足に激痛が走りまくってダメだったのでもう少し足にやさしい靴にしようと心に決めました。ブーツかっこいいけどね。

高校生であることを盾に「難しい単語はわからないので歌詞考察できなくてしんどい」

などとほざいてましたが、これからは単語単語の意味とか少しずつ勉強していきたい。

国語の課題のやる気を出すきっかけにもなりそう(実際テキパキやるかは別)

とりあえず蒙昧の文字ぐらいは書けるように・・・しよう・・・

(※パレード)

 

あとこの前初音ミクシンフォニーのチケットを買ったので行きます。

オーケストラ初体験なのでとか持っていくのかわからん。

なのでちょっとづつ調べながら臨もうと思います。

大阪なので交通費が安く済む!やった!

ついでに文字色変更にも慣れてきた!やったね!

 

最近手探りでいろいろやっていくのは楽しいとわかってきました。

新しいことにどんどん挑戦するのも悪くないかもしれない・・・。

課題は溜まる一方だがやりたいことも溜まってるのであくまでバランスよくね。

がんばります。

 

 

でわまた。